2019年11月23日(土)ジャズアドリブセミナー Aコース、2019年11月25日(月)ジャズスタンダードコース、2019年11月30日(土)実践コース ご参加受付中です!

アドリブお悩み別のオススメ♪

この記事は約1分で読めます。

毎月開催しておりますアドリブセミナーですが、

どのコースを受講して良いか分からない

というくらいコースが増えてきましたので、
オススメコース表を作ってみました。

お悩み別☆オススメのアドリブセミナー

☆コードの解釈を正確なものにし、
どんな曲のコード進行も怖くない!という状態にしたい
→Aコースがオススメ
☆スタンダードのアドリブ練習をする際、一番効率良い方法は?
☆ロストしないようにするためにはどんな練習が効果的?
☆フレーズのネタを効率よく、時間がなくても増やせる方法は?
→Bコースがオススメ
☆手っ取り早く、よくあるコード進行のフレーズ例を色々学びたい
☆ツーファイブのフレーズって、どんな種類があるの?5種類くらい学びたい
→Cコースがオススメ
☆普段自宅で行う、効率的なアドリブ練習を、体感して、身に付けたい
→実践コースがオススメ

お申し込み・お問い合わせはこちら

こちらのページより、お申し込み・お問い合わせをお願いいたします。

ジャズアドリブセミナー
ジャズアドリブセミナーを随時開催しています。どんな楽器を演奏される方にもお役に立てると思います。「社会人や学生の方の誰でも確実にモノにできる」アドリブ練習方法・手順・理論・分析方法をお伝えします。当日は、復習用のテキストと、スタンダード15曲のコード進行の解釈見本(アナライズ見本)をお渡しいたします。

実践コースはこのようなお部屋です

実践コースは、このようなお部屋で、皆さんで演奏をします。
前回使わせていただいたのですが、とても綺麗で響きも良く、気持ちの良いお部屋でした♪

kona-nanako

kona-room

コメント

タイトルとURLをコピーしました