アドリブセミナーに参加された方からのメッセージ

この記事は約2分で読めます。

アドリブセミナーに参加された方からいただいたメッセージ

今月のアドリブセミナーに参加された方からいただいたメッセージを
掲載させていただきます。

M . H 様 (2月Bコースセミナー参加)

何をすべきかのポイントが絞られており、とてもわかりやすい講義でした。
集中力が途切れる事なく3時間もあっと言う間でした。
フレーズを無闇に覚えたり、
必ずしもAny keyで出来る必要がないというのは、
今まで聞いたことがなく大変驚きました。
これは大分気が楽になると思います。
教わったことを、身につけられるよう、頑張ってみたいと思います
有難うございました。

L .Y (Lester Young) 様 (2月Cコースセミナー参加)

今日 初めて受講させて頂きましたが
とても簡潔な説明と、
実践的な練習をするための練習のコツなどを聞かせて頂き、
キッカケが掴めるかも知れないと、希望をお土産に帰路に着きました!
ありがとうございました。

今日受講し、あらためて個人的なレッスンを受けてみたいと思っていますので、よろしくお願いします。

アドリブセミナーのお申し込み・お問い合わせはこちら

現在アドリブセミナーは、1回完結のコースをいくつかご用意しております。

詳細は、こちらのページをご覧ください。

ジャズアドリブセミナー
【ジャズアドリブの仕方ウェブセミナー】を開講しました。 パソコンやスマートフォンからご受講いただけます。 以下、対面で行っていたアドリブセミナーについての詳細です。 (2020年3月26日より、対面でのセミナーは休止しております。) アドリ...

セミナー参加希望の方は、こちらのフォームよりご連絡ください。

お問い合わせはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました