2019年11月23日(土)ジャズアドリブセミナー Aコース、2019年11月25日(月)ジャズスタンダードコース、2019年11月30日(土)実践コース ご参加受付中です!

ジャズアドリブセミナーBコースをより分かりやすく!

この記事は約2分で読めます。

10月18日(金)はジャズアドリブセミナー Bコース(座学)です。

2019年10月18日(金)13:30〜16:30(3時間)
ジャズアドリブセミナー Bコース
ジャズスタンダード曲を用いた「準備ゼロの状態から、アドリブが完成するまでの詳しいプロセス」を学びます。日々の練習の進め方に悩んでいらっしゃる方に最適です。(座学・参考音源を併用して解説・楽器使用なし)
参加費:10,000円(学生割引あります)
会場:渋谷駅周辺(参加者の方にメールでお伝えします)

ご参加いただける方は、ご希望の日程をこのボタン↓よりご連絡ください。

お申込み・お問合せはこちら

 

ジャズアドリブセミナー Bコースのテキストを作り直しました

Bコースは最近あまり開催していなかったのですが、
今回開催するにあたり、テキスト・参考音源を作り直しました。

より分かりやすく、効率的なアドリブ練習法をお伝えできると思います。

Bコースで取り扱う曲は・・

Bコースで題材にする曲は

Oleo
You’d be so nice to come home to
I’ll close my eyes
All of me

の4曲です。

こちらの4曲を、

知識がゼロの状態から、
どのように準備し、どのような順を追って練習すると、
自分でアドリブができるようになるか
どうしてコードに沿った、ビバップのアドリブができるようになるか

ということをお伝えしていきます。

ゼロの状態からでも、
あるポイントに気をつけてコード進行を読み、
適切な準備をすることで、

アドリブ練習ってどうやれば・・と途方に暮れる気持ちがなくなり、
自分で他の曲を練習するときも、順序立てて進められるようになります。

必要となるポイントのみをしぼってお伝えしますので、
無駄な練習時間を省くことができます。

この機会に是非ご参加ください。

他の日程につきまして、以下のページでお伝えしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました